援交募集

援交募集で数年前に知り合った男性が、なんと脳梗塞で入院。

あー自分もそういう歳になったのねーってショックが大きかったわ。

援交募集した当時は、私、まだ30代だったのね。

だけど、今は既に40代。相手の方、既に60代だもん。

援交募集でそんなに長く関係が続くと思ってなかったけど、お互い、気が合うというのと、結婚に関して全然感心がなかったことも影響してるかも。

お互いバツイチだったしね。彼にもお子さんいたもん。

私は子どもはいないけど、欲しいと思ったこともないし・・・

そもそもで、体の関係があるのが、その彼だけだったんで、自分が彼の子どもみたいな?

甘えるだけの関係だったから、その自分が子どもなんてムリムリって(笑)

そういうの、相手の男性も分かってたのかもねー。

だけど、気持ちの中では子どもでも、実際、彼が入院となると、歳を実感しちゃうよね。

あら、私、もうそんな歳だったかしら?って(笑)

脳梗塞なんて、おじいちゃんの病気じゃないのって思ってた。

彼、60代なんだから立派なおじいちゃんの年齢なのに、全然分かってなかったのよねー。

援交募集で、私も彼も出会った当時の年齢のまま変わらないってどこかで思ってたんじゃないかなぁ。

お見舞いに行こうとしたら「弱ってるところを見られたくない」って拒否されちゃった。

そんな寂しいこと言わないでよって何度も頼んだけど、「来るな」って言われたわ。

見栄張りたいお年頃なんだろうけど、、、もしかしたら、彼も自分が思っていたり自分が高齢になってること、認めたくないのかもね。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。